粉河 三笠館

2024年7月1日

こんにちは。事務員ブログです。今日はとても暑いですね。

紀の川市は西日本最大の桃の生産地ということで、各地から観光客の方でにぎわっております。

観光で粉河寺に行かれた際にはぜひ(*^^*)ということで三笠館のご紹介をします!

三笠館は、紀の川市粉河寺のすぐ前にあります。

カフェと、ロウリュができるサウナと水風呂と、川沿いで外気浴が男女一緒に楽しめて宿泊もできる施設です。

風情ある景色を眺めながらゆったりとした時間が過ごせます。

川沿いに建っているので、風が本当に心地よくてついつい長居をしてしまいます(笑)

詳しくはこちらをチェックしてみてくださいね。

instagram:https://www.instagram.com/kokawa_renovation/

本日もお読みいただきありがとうございました。

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


TOPへ戻る